店長ブログ

当SHOPからのメールが届かないケースが増えています

最近フリーメール(GmailやYahooメールなど)をご利用のお客様から、「何日も連絡がないけれど、注文が入っていますか?」といったお問合せが増えております。

APLA SHOPでは、お客様によるご注文完了後に「【APLA SHOPより】ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というメールを、また、スタッフによる注文確認後に「【APLA SHOPより】ご注文を受付いたしました」というタイトルでご注文内容やお届け日の確認のメールを送付いたしております。

ご注文完了より2営業日(土・日・祝日・その他当SHOP休業日を除く)を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、まずは下記をお試しください。

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。

■「shop@apla.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

メール設定によりブロックされている可能性がございます。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

直接のお問合せをご希望される場合は、お手数ですが、月・水・金曜日の10時〜17時の間にお電話にてお問い合わせください。スタッフが不在の場合は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、折り返しご連絡を差し上げます。

電話番号:03-5273-8160

コメントする

名前

URL

コメント

店長ブログ

こんにちは!店長の福島です。
この日記では、ネットショップのこと、商品のこと、商品の背景にあることなど、さまざまなことを書いていきます。疑問に思ったことなどを取り上げ、調べたことなども書く予定です。
店長日記はこちら >>

インスタの動画をチェックしてくださいね
APLA SHOP公式インスタグラム

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • バラ商品発送日

バラ・セット商品の発送は、火・金曜日のみとさせていただきます。
ケース単位の商品のご注文は、倉庫より、月曜日~土曜日の間に発送いたします。

ページトップへ